もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

くらえ!11月のファイル容量45%分!

 

遺影になりそうなので必死に誤魔化した(証明写真構図描きがち)

 

一人絵チャ

 

祇園

 

ジグちゃん

 

メッちゃん

 

魔物

 

らくがき

 

らくがき

 

クロ

 

シロ

 

不惑惑惑!

 

僕は僕の僕(しもべ)

 

こういうのあるよねっていうやつ

 

バニーガールアーミー

 

らくがき

 

らくがき

 

猫耳パーカーは姪っ子にあげた

 

手を先に描いた

 

芥永天馬先生

 

筆跡真似したつもり

 

失敗ちゃん

 

100の質問でライブでは自分の背中を見ていると言っていたような

 

眼鏡あるとダセエな

 

推しを描くやつ辻さんとカズレーザーさんは私チョイス

 

むかしのおれ

 

カッターちゃん男らしさ増し

 

おれ

 

おれ

 

アベリアと松崋

 

オベロン、こういう手描きたいなって思って描くの割と好きです、思いつかないほうが苦しいので

 

一生懸命に生きている私に、どんな罪があるんですか

 

いっぱいあるさ、死ぬほどあるさ

 

ラムちゃん

 

多分ミク

 

ポリッぽいなにか

 

ラムちゃん

 

ふゆ

 

そうだろうどうだろう、いっぱい天馬さんがいるイメージが湧いたので七人になった

 

朽木ルキア

 

ハウル

 

オベロン

 

モモンガ天馬

 

御幣島さんのアイニスタお付きの人イラストをリメイク

 

私は秒速で腕が増えてるらしい

 

かさばるね

 

上げられない画像は自分でつくれ!

 

長門わたるさんのイラストをリメイク

 

パワーちゃんこない

 

グラサン

 

はちこさんのイラストをリメイク

 

目がズレとる

 

にゃんこ

 

新しい学校のリーダーズにこんな子いたなとおもった

 

もののけ姫のサン

 

アシタカ

 

マーニー

 

 

花子さん

 

雨竜

 

ハスブレロ

 

ゼルギウス

 

ライン用に描いたけどサイズが微妙だった

 

ボツラフ

 

ジェームズ

 

祇園組2周年

 

色々やったね天馬さん

 

やりたかったけどやめた

 

こんどはメスダイカ一周年

 

CMYKに悪戦苦闘

 

わくわくしてます

 

手をかけないで手をかけてる風にすることに命かけるな

 

和と洋の混じった鬼、チマチョゴリにも見えてきた、茨木童子ではない

 

バンドマン

 

わたしはわたしをメイクする

 

メガネ無しもおめめが優しいのがよく見えてすこです

 

モ ン エ ナ

 

BAR永天馬さん

 

仮初めの

 

神である