もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

クリスマスてんまさん

 

エコバッグが小さいクリスマス

 

えふごのリアイベにて推しを連呼

 

モルハイ

 

私のアバターだけどなんかなまえあったほうがいいのかな

 

すださんしろう

 

カッターちゃん

 

綾波レイ

 

サンタのパパ

 

アイコンにしてた

 

オベロン

 

オベロン

 

ぱっとカッター

 

よこたんがツイキャスできなこねじりを買ったと言っててリスナーがこの品目ですって言ってないかなと探したときのログ

 

椅子に肘ついてる

 

グラデ便箋

 

らるむさんの線画を塗らせていただいた!

 

にやり天馬さんすき!

 

岸辺露伴

 

一年まとめ

 

ニュースキャスターみてえだな

 

つめてんま

 

あいにすた〜

 

コヤンスカヤ霊位〜アンミラですよね

 

カッターバニーボーイ

 

ふさぎがち

 

T字架

 

xxxHOLiC

 

鉄槌おたおめ

 

ミニモニ。

 

三峰初めです

 

キラキラ

 

羽海野先生の絵見ながら描いてたものたち以下

 

森田忍ていうより細美武士

 

ごっち

 

真山

 

竹本くんの優しい笑いが私だと怪しい感じに

 

咲耶初めです

 

博さんのイラスト集買おうかな〜って時の絵

 

絵柄の整理

 

オベロン、頬杖つかせたくなる

 

昭和声優番組で出てた作品のまとめ

 

ヴォーティガーン、表情が好き

 

696

 

まみみ初めです

 

年賀状あまりました

 

バニガルカ

 

アクシーズみたいな二次創作オベロン

 

ラフから〜こう!って見せたかったけど無視しまくってて参考にならない

 

アストライアはるり

 

明日ちゃんのセーラー服とうる星やつらを同時に摂取している人の絵

 

お気に入り

 

TEN💓A

 

松永天馬すぐ死ぬ!語感だけ

 

ハウルじゃなくなった

 

ニューイヤー天馬さん

 

山川豊ことニッポンの社長辻󠄀

 

フォークシンガーイメージ

 

ちぃ

 

ラムちゃん、試行錯誤したせいでカタイ

 

グラデーションマップあそび

 

ぱにぽにのネタ

 

黒いまちがいうさぎ

 

クロスオーヴァー

 

絵の具絵の地獄の沙汰も金次第ポーズ

 

眉毛太すぎてこのあと改良した