もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

身体と歌だけの関係

アーバンギャルドのオンライントーク会というものに参加しました!その前にテレビショッピングみたいに、お三人様がベストアルバムのおしゃべりしながらサインしながらチェキ撮りながらコメント答えながら注文受付中!というYou Tube配信も見ました、顔面管理委員会委員長の浜崎容子さん、大久保のおかげけいさま、薀蓄おしゃべりぉじてまきゅん(指宿が読めない)

 

 

でオンライントーク会!とは!

今回はアーバンギャルドベストアルバム1枚購入につき、アナザージャケットにサインもしくはサイン入りメンバーソロチェキ(3人のうちどれかだよ)もしくは指定時刻にアプリを使ってメンバーと(3人のうちだれか)30秒お話できるよというもの、複数購入も可なのでアナザージャケットにサインもらったあとにオンライントークも楽しかった〜って方もおりましたよ〜

 

リミトークっていうアプリをまず手に入れて、開催時間の10分前後にスタンバイしてねー!っていうのでカメラこううつるよ〜マイクは大丈夫?とかいう画面がテストで出るけど心配なので大丈夫か!大丈夫か!と何回もしてしまう

 


f:id:moruchu0a0:20230128181616j:image

で入室時間に入ったら一番目だった、死、一巡目?わからん、どきどきどきどき、関係ないがスタンバイしていた自室には暖房がない、この画面になったときおまいの電波状況だとトークできひんかもしれんわ、すまんやでという画面が出るいやいやいやいやいやいやいやいやいやこれがフルパワーだよ、いつもこれでDiscordもズームもしているよ

 

17:15分スタートか…とちょっとすぎてバァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

松永天馬!!!!!!!!!

 

「こんにちは、こんにちは〜」

こんにちは!こんにちは〜!(電波大丈夫かな?聞こえてるかな!?)

 

「もる、もるちゅさんていつも絵を描いてくれてるよね、合ってますか?」

あっ!はいっ!はいっ!(手元にあったスケジュール帳)
f:id:moruchu0a0:20230128182036j:image

 

「あーありがとう!あれだよね北の方だよね、どこだったっけ?」

そうです!旭川です!北海道の!(北の方までバレてる!ワァー!)

 

「そうなんだ!それでね、ぼくはねあぁ〜〜〜〜〜〜〜wwwwww

霧の中に消えていく松永天馬

(アプリの仕様で30秒経つとお互いの画面が白く消えていく)

 

 

 

永遠の謎になってしまったその後の言葉を我々はその答えを探すため人生という名の旅路を彷徨うのだった

 

 

 

天馬さんは去年札幌の四十七人のときにお会いしたときもあれやこれやと見つけてぽんぽん話しかけてくれるのでトーク会せめて3分なきゃこちらの考えてた質問に答える時間ないと思います、ほらオタクはなれるまでアワアワしているしね