もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

不良少女白書

たぶん明日はやらないと思う

 

さださん明日なんで色々調べたり孤悲を聞いてみたり、セトリサイトでは関白宣言とかド!さださん!みたいな曲はやらない傾向にあるようでちょっとさみしいなあと思いつつそりゃ飽きるかぁと、十年前のPOLYSICSですらシーラカンスアンドロイドでブーブー言われてるのを2ちゃんねるで昔見たよ、私はお決まり曲好きですがMONOBRIGHTがアナタマジックやらなきゃいけないのでは感あったときは寂しかったというかいや短期間に通ってたせいもあるけど

 

 

まもるさん暗い!とか大丈夫!?とかじゃないんですが暗い面が最近脳を支配しててまもるオルタナティブなんですがもるたって呼ばれるのは嫌だな

 


f:id:moruchu0a0:20220819143358j:image

人間関係の嫌なことをまだ思い出してはムカムカしていてミュートやらリムったり鍵かけたり色々してるんですが相手とは当時もうこれで仲直りねみたいな感じになったので平気な顔してこんにちはされたらどうしようみたいなね、会うこともないんですけどまだ2年くらい悩んでいる、もうこの件の楽しかったこともどうでもいいから全てを忘れたい

 

もうすこし気を遣って接してよみたいなこと言われたので当時はそっか!わかった!って返したけどこう時間が経つにつれ、気を遣って言いたいことも言わずその場の空気ばかり繕っている友達とはなに?と思ったり、それなら冗談交じりにそれは違うだろー!あはは!とか時場合によるけど言い合ったほうが私はいいとおもう

 

私は人の心がないし食べ物も好きなものであればこだわりないしそもそも身体の強さも対人スキルも行動スキルもいろんなものが平均レベルに満たないし根暗茎暗葉暗全部暗だし楽しいことが好きなだけでその面だけ見せているだけなので誰が言ったかプリテンダー、★4にはなりたいね、自分を信じて物事を進めて相手のことを考えないタイプ、中立善?そのへんは詳しくない、神性なので毎ターン3%くらいNPがつきます

 

最近気付いたけど自分の内情を声に出して話すと対面、通話に関わらずヒートアップして手が震えるらしい、昔はこんなことなかったが薬のせいなのかそもそも精神状態が狂いつつあるのかそれは知らないが会って話してる相手に大丈夫?と指摘されたが勝手になるんでわからんし話す相手がまるでいないので聞いてくれるだけでも私は嬉しいんですけどと、その人には父親がのこした問題を話した、ちなみにアーキタイプアースを引いたときも震えました、はわわ

 


f:id:moruchu0a0:20220819143919j:image

知らねえ、眠りにつこう、いつも会えない君に会おう、夢に棲みたいと思うような夢を見よう

 

ソニックとトトロを見る予定