もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

T字架

 

不惑惑惑の詳細とバニーガールアーミーMVが公開になりましたね

 

アーバンギャルド及び松永天馬さんのことしか考えてないけど大丈夫?

そんなに大丈夫でもないけどやることはやってます、ぬ~べ~と魔法のリノベ追いかけるの諦めたけどうる星やつらとリコリコは見てます、魔法のリノベ最終回とナンバガオールナイトニッポンを聞かないとと思いつつ…

 

ここの日記書きながら紙の日記と体調ログを書いてねえことに気づいた

 

10月8日にむけてもう緊張型頭痛を引き起こして脳みそギューッてしてたりします、たぶんライブそのものじゃなくてここで体調崩したらどうしようという強迫観念かもしれない、自分で自分の首絞めてる、いや脳かな

 


f:id:moruchu0a0:20220922011228j:image

フォロワーに松永天馬ハラスメントをしてキャッキャしてたらてまきゅんご本人から「ほんほん」と天ハラ(引用リツイート)された、でもなぜかスマホにもあいぱよにも通知欄にはなかった、ホワッツ、TLはってなかったらわからなかったじゃ〜んやめろや〜

 


f:id:moruchu0a0:20220922011451j:image

最近の私はまじでこんな感じ

 

 

 

 

 

天馬さんの歳を読む度に身内で昔亡くなった方と同い年なんだよなあと思ってあの人が40かあと、結婚はしてたかな、子供はいたのかな、と、私には優しかったかな、厳しかったのかな、と、まあ色々思い始めて天馬さんみたいな感じになってるかな、と思ったけどそれはそれで嫌〜ではないけどあーいう人が身内ってどうなんですかね、天馬さんもご兄弟いらっしゃるらしいけど