もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

プレイメイト

とてもすごく何故か松永天馬の気分

 

 

何故かっても理由はあるんですよ、よかったね

 

夢で優しくしてくれた人に起きてから惹かれるとかはよくあるんですが

 

松永天馬出てきて、死んだんすよ

 

死んじゃった

 

たぶんTwitterで死んだって知って、私わんわん泣いてて喚いてて

 

「お前の新しい作品もう誰も聞けなくなっちゃったじゃないか!!松永天馬の詩なんて他のだれが書けるもんか!!」

 

みたいに叫んでたんですよ

 

でてまきゅん生きてたんすけど会えてもすげえぼろぼろで、父親の闘病姿を参考にしただろう脳、という感じでやせ細って頬もコケてみたいなね

 

そのへんでオチもつかず起きました

 

 

起きて、てまっ、てま…生きてるよな…Twitter…騒いで…ない夢か夢かと狼狽えた

 

好きなアーティストの作品はそりゃ死んだらもう誰にもかけないし小学生の姪っ子の絵も私にはかけないしそのひとがかくからいいものなのだと常日頃から思っていたのですがまさかここまで

 

夢で叫んでたのがすごい残ってて、寝たのに夢で泣いて叫んだりぼろぼろのてまきゅんの姿見たりで疲労感があったのでリアルでしたね

 

アーバンギャルド(ソロも提供曲も)の松永天馬さんの作品は独特で心の弱いところを殴りもさすりもせず触れていてくれるようなぬくもりを感じます、いてくれるだけで嬉しい存在です

 

んでそれが8月頭くらいに札幌ソロのチケットとって殺さない彼と死なない彼女を見てたぶんそれの衝撃で死展開はわかるけどなぜてまきゅんなのか…その想いが徐々に徐々に募っていきさだまさしを見て爆発してアーバンギャルドのてまきゅんのソロボーカルがある曲プレイリスト作っててまきゅんを描きまくってYou Tubeを見てます、100の質問が好き

 


f:id:moruchu0a0:20220824004802j:image

 

こんなかんじでごめんね

 

(刑部姫とオベロンの本通販中です)

【コピー本】妖精王と創作姫 - 路地裏の3月うさぎ - BOOTH

 

(りんたろさんけっこんおめでとう)