もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

シティポップアニメ塗り×ラムちゃん×カッターちゃん

 

へんこうさがし

 

愛にできることはまだあるかい(修道女ではない)

 

カッターちゃん

 

人たらしの相の師匠

 

七夕キキララ

 

憤怒

 

暴食

 

ながともるちょや

 

Pretender

 

絶望した!

 

ハチクロ竹本くん

 

ぬ~べ~

 

自分絵ラムちゃん、選択範囲でヒップを3倍くらいにした

 

色欲

 

テンちゃん、声がきになる

 

もののけ姫、サン、ベタ葉ブラシが使いやすい

 

ポップ!

 

ヴォーティガーン

 

ギアちゃん

 

小トトロ初仕事、おかんをよぶ

 

砥石はミッシェルガンエレファント聞きそうという妄想、スーツとかギターの音とかボーカルとか含めてカッケェ!!ってなってそう

 

鉄槌はアイドルが出てるテレビ見ながら一緒に歌ってペンライト振ってそうという妄想

 

鼻の描き方を迷っている

 

フェス祇園

 

暑中御見舞い申し上げめす

 

チェ「あなたの研究費とインパクトのギャンブルで素寒貧ですよ」

 

戦場ヶ原ひたぎ

 

試し塗り

 

色欲霊基再臨イメージ二次創作

 

ひなちゃんと刑部姫とオベロンを羽海野チカ先生風に

 

春だね

 

アップルペンソー使ってないので筆圧を重視するブラシはほぼ役に立たない、たぶんこれもそう

 

イナイレは知らん

 

俺は挑発には死を持って遇するぞ (ボックスドライバとギルガメッシュを重ねるオタク)

 

ガシガシ祇園

 

ラムちゃん

 

工具の国まるのこ

 

自撮り地雷系女装子ちゃん

 

カッターちゃんを実験材料にしたいメスとなんかやってんなあと笑い飛ばす師匠

 

松崋

 

目から描きました

 

リンアベリア、ルームウェア?