もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

好きな男の名前腕にコンパスの針でかいた(松永天馬)

SOTSUGYO SHIKIってなんだ

 

アーバンギャルド中野サンプラザで来春にやるそつぎょうしき(もうローマ字表記がめんどくさくなった)

 

ミュージシャンのそつぎょうときくとファンはゾワゾワするもんです、チケットの詳細くらいしか出てないので余計ゾワゾワ

 

よこたんが鬱フェス(昨日鬱フェスがありそのライブでそつぎょうしきというライブを発表)おわりにツイキャスをしていて安心して寝て!と途中から聞いたんですけど、まあゾワゾワするんですよ

 

 

以下妄想

 

メンバー誰かが卒業

ありえそう、激しいので

てまきゅんが作ったのでてまきゅんが抜けることはなさそうだがメジャーになる前はボーカルもかわってたようなのでありえそう、よこたんのお耳と体調面の問題やいま都内に住んでないんだっけ?ここ心配、けいさまは他のお仕事が忙しいとかがありそう

 

アーバンギャルドが卒業

アーバンギャルドを卒業してアーバソギャノレド

になる、これはない

 

レーベルとか事務所やらなんかそのへんがかわる

わかりづらい

 

メンバーが実はほんとになにかしらの学校に行ってた

そんな情報きいたことない

 

 

 

 

まあ変な勘ぐりは置いといてオーケンギャルドの特攻服がかっこよかった!!てまきゅんの黒い特攻服に御意見無用って書いてあるのいいね

 

フォロワー情報なんですがオーケンギャルド大槻ケンヂさんがモデルになるキャラクターとかいるよねの話題にてまきゅんが芸人さんでも顔が割れている(大槻ケンヂさんみたいに顔にヒビが描かれている)人いますよねと言ってたらしくてまきゅんがKOUGU維新知ってるの……………?!となった

 

大槻ケンヂさんが親近感というコメントとともにジグちゃんを引リツしてたのでそこから掘ったのかなと…

 

推しが推しコンテンツ知ってるの…夢があるよね…(?)

 

 

 

うさみみのかわいい女の子たちそっちのけでうさみみのオジドルを見つめています