もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

スタートライン


間宮祥太朗くんの対面トーク会に行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今0時25分です、4月29日の24:25ね

 

忙しい人はこっちよんで

#間宮祥太朗 間宮くん対面会れぽ+おまけ - 沖田まもるのイラスト - pixiv

 

いまユーチューブ開いてるけどスタートラインまじで配信しないのなんで…

 


f:id:moruchu0a0:20220430002858j:image

なんとも言えない旭川の空

 

まず札幌ついてディズニーストアとスヌーピーショップへ

サンリオとかでみた名札とエコバッグガチャをした

f:id:moruchu0a0:20220430003014j:image

帰りに気づいたけどこれ首からもげそう






大丸に移動してピクサー展へ、買い物しながら展示を見るという造りだった、あとであれほし買ったなあと戻るのやだから買い物かごにキープしてしまいそう、リメンバー・ミートイ・ストーリーが好きで迷ったけどこのあとポケモンセンターいくしなとやめる

 

ポケモンセンターいったら子供から大人までいてそういえば祝日だったことを思い出す

エネコのぬいぐるみ買おうか迷ったけどレジがアホほど並んでたのでそんな気力がなかった

 

なんかカフェっぽいとこでゆっくりしたいが札幌らしくドドド人


f:id:moruchu0a0:20220430003507j:image

うろついてたら安室さんがいたので入ってシトラスティーを注文、パスタほどがっつりたべれない気分、レジしてからクロワッサンがあることに気づくが行列になってしまい声かけられず

シトラスティー、おまけに安室さんか犬か安室さんと犬のコースターがつくということで犬引きそうだなあと思いながら引いたら安室さんと犬を引いた


 

集合時間を間違えて紀伊国屋に到着する

集合場所は確認したので道すがらサンマルクカフェへ、チョコクロといちごクロワッサンに悪戦苦闘する、すごい甘かったすごいあとボロボロボロボロボロボロボロボロってパンくずがすごい

 

でほぼ書きたいことはレポ漫画に書いたんですけど

ファンがスタートライン歌ってください!に手探りで〜ゆめーをみ…恥ずかしいな…とか屈斜路湖行きたいとか好きな音楽はBirthdayとか言ってましたね

ほんと壁一枚しかなくてつつぬけだったので他のお客さんの聞き耳立てるのも良かったかなと思うけど性格的に早く終わらせてください早く殺してくださいに陥るタイプなのでサッと殺されてきました

 

まみやくん、ずっと手をアクリル板に合わせてるんじゃなくてちゃんとみんなの合わせた場所にひとりひとりに合わせてくれる!!

で手を合わせて

 

まもる「まもるです!」

間宮くん「まもる!!!!!!!!!」

まもる「ちゃんづけでおねがいします!!!!!!」

間宮くん「まもるちゃん!!!!!!!」

絵が好きなのでお手紙かきました読んでください!

わかりました!みたいな

ずーっと目合わせてくれる

ずーっと視界が推ししかいない

 

 

さん付けでもちゃん付けでもなくまもる!!って呼び捨てなの男気あるなと思ったんですけどあまりにまもるです!と言い切ったからなのかこの子は女の子女の子したくないのかな?男の子の線もある?とかの配慮なのかとか思って優しい…すこ…となってしまいました、いや、すこ…目立つ見てくれしてたからね…まみやくんより私のほうがド金髪だった…

手紙書きましたって言おうとふわふわしてたんだけどずっとうんうん!それで!?みたいに私の目を見て相槌打ってくれてそれが演技だとしても俳優さんの演技を生で見れたってことっすよ…へへ…

 

 

前に並んでた女のコが話すのにあわあわしてて終わったあと同じルート歩いてたら泣いてた〜

わかるよわかるよっておかあさんとうるうるしてしまった!知らないさっき会っただけの子〜〜

 

 

 

でアクシーズファムに行こうとしたらサンキューマートとアンクルージュにたどり着く

xxxHOLiCの展示とかにもたどり着いたんだけど画像がブログの1ヶ月の限界になってしまいました!!!!!!!!!!!!!!

絵の描きすぎラフの載せすぎですね

 

気が向いたら載せます!!!!!!!!!