もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

絵の容量多すぎて限界きました、初めてだ

少しだけなんですが残りは来月に回します

 

 

オベロンぽく普段着のような服を描きたかった

 

スペースで君の街までの話が出た

 

スーツさくやん

 

Pretender

 

スーツオベロン

 

水もしたたる

 

メス

 

ロリ

 

みことさん

 

妄言のカツアゲ

 

灰原哀ちゃん

 

どっかの社長

 

太歳星君初書き

 

ペンの試し書き

 

太歳星君グラデーションマップ

 

赤藤百舌23歳らしい

 

ねむねむいっせ

 

ぼくはまだクリスタのフォントを増やし方を知らない

 

ふゆ✕フォニイ

 

ボブ

 

酒呑童子〜試し書き

 

最近描いてないよねって

 

ウィング優勝

 

かおるおじさん

 

オベの脚かいてあるけどこいつローブで見えないな

 

太歳星君

 

カラフル塗り

 

カラフル塗りでおべ

 

試し書き

 

長門先生のぎあちのリメイク

 

まこさんのキリさんのリメイク

 

ずきさんのやすりちゃんリメイク

 

けいさんの秋山さんリメイク

 

こはださんのカッターちゃんリメイク

 

藍川さんのニッポンの社長リメイク

 

御幣島さんのあいださんリメイク

 

ちょやさんのメッちゃんリメイク

 

ねるしさんのギアさんリメイク

 

はるりさんのノコちゃんリメイク

 

お面の戦士

 

ぱにぽにらくがき

 

ずまりさん

 

ばしくん

 

しばさん

 

あいださん

 

辻さん

 

間宮くんのドラマイメージイラスト

 

オベロン

 

塗り絵リベリオン

 

オベロン塗り絵

 

オベロン指描き

 

ひころくせんせいのさくみつ妄言を漫画に

 

だいゆーさんのさくみつ妄言を漫画に

 

コナン緋色の弾丸をみたよ

 

長門先生の塗り絵をしました

 

オベロン

 

モルハイスピード

 

ハヤテ

 

スパイファミリーみてます

 

いま14歳位らしいどう育ったんだか

 

人妻

 

ツンデレ

 

ちびオベ

 

腹筋?

 

虚飾

 

 

最終回

 

間宮くんの本の写真イメージ

 

国王

 

杉リパ

 

アシリパさん

 

壁ヶ丘茶道部