もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

春風の誘惑


f:id:moruchu0a0:20220329232540j:image

すだらじのナゴリカタログが届きました、オールナイトニッポンの年表(毎週こんなことがあった)が面白すぎて対談、インタビュー含めてゆっくり見ようかなと



f:id:moruchu0a0:20220329232536j:image

ゆかぱんぴーからお誕生日プレゼント頂きました!

イモジャーです、すっごい着心地いいです今着てます、全人類着て

 

 

父親関連の出来事がだいたい今日で片付いて灯油のタンク(漏れてた)も取り替えゴールデンウィークがヤバそうという今日このごろ

元上司(女性)に仕事帰り寄って近況報告とハマってるものの近況報告をするのが毎度のことで間宮くんのトーク会とニッポンの社長を推してきました

理解がすごくて辻さんのことを主に推してきたんですけど

 

とりあえず写真見せたら芸能界生き残れそうな顔してると言われ

 

まもる「背が高くて、ネタ作れて、顔が良くて、バンドやってて、ギターやってて、作曲できて、絵が下手」

元上司「それぐらいがいい!!絵ヘタなくらいがいいよ!」

 

エルフの二人が東京進出するんでみんなでお別れ配信したときに辻さんが予定にないそんな豪華なものじゃないんですけどってサラッとプレゼント女性に用意するのやばくないすか!?とかね、元上司に何を言ってるんだお前はと今思いつつわかりみを得て豪華じゃなくていいんだよね用意してくれるのがいいよねみたいな話になりました

 

元上司「まもるちゃんが間宮くんのトーク会に当たるようわたしのすべてをかけて祈るね」

まもる「全賭けはやめてください」

 

 

そんな元上司の今の推しは藤井風くんだそうです、新譜をCDプレーヤーで聞いててポータブルがほしいんだけどもう売ってなくてっていう話もしたな〜ちょうどすだらじのしゅーじまん事件の話思い出したので話しました

 

日ハムも阪神もなかなか勝てないね〜ビッグボスのドローン登場はあれは笑っちゃったね

 

 

もうすぐ春です 素敵な推し活しましょう