もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

4限目:物理

久しぶりに音楽晒し、3ヶ月やってないっぽい、被ってたらすまん

順番がめちゃくちゃ


f:id:moruchu0a0:20220410195909j:image

フォロワーに音楽ぶつけるタグと突然深夜高速聞きたくなってお気に入りに


f:id:moruchu0a0:20220410195926j:image

運命の人は辻さんのストーリーズで流れてた、あとはフォロワーが言ってたイメソンの嵐と聞きたくなったやつ


f:id:moruchu0a0:20220410195928j:image

ボカロよく聞いてた時代に懐古

フォニイと神っぽいなも入れてみている


f:id:moruchu0a0:20220410195932j:image

ジュテームジュテームて配信されてるかなと思ったらビークルが参加してたデトロイト・メタル・シティコンピ版がでてきた、こっちのほうが好きかも

mothermotherの新曲?かな、とサークルの元になった春雨をお気に入り、ニーナの為には単純になつかしい


f:id:moruchu0a0:20220410195958j:image

butterbutter見つけてまるごとお気に入り、廊下を走るなはテレビでニノが推してた、アンバランスは配信し直しになっててお気に入りし直し


f:id:moruchu0a0:20220410195934j:image

初めて聞いたbutterbutterはハリィ

春風は間宮祥太朗くんが推してた

大天使はてまきゅん作詞作曲だっけか


f:id:moruchu0a0:20220410195939j:image

推しが尊いわはいぶさんから教えてもらった

火炎はどろろから

ジェッジジョンソン御幣島さんから


f:id:moruchu0a0:20220410195944j:image

明日ちゃんのセーラー服のオープニング

テレビで知ったキョンキョン

このへんはSupercell懐かしいゾーン


f:id:moruchu0a0:20220410195947j:image
もうひとつの雨やどり、お気に入りしてたやつ歌詞表示がおかしかったのでまともなの探してお気に入りし直し

藤井風くん新曲、アルバムは端末に保存しててもお気に入り欄に入れてないかも


f:id:moruchu0a0:20220410200948j:image

ナナヲアカリさんのこのCDめっちゃ豪華じゃんと気づいてお気に入り

ちょやさんからぽこた〜〜を教えてもらった

あと2曲はあたしらボウルのBGMを調べぬいてわかった曲