もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

こんな夜でもいいじゃないか


f:id:moruchu0a0:20220108213728j:image

今日何してたかわすれてるんですけどロックマンエグゼが懐かしくなっちゃってなぜかチームオブスケベじゃないチームオブブルースが2個あるので中古特有のチートかバグ技かチップデータ全開けとかしてるやつは残しといてふつーのデータを消してプレイし直しました、これチェス戦みたいなマス目を進めてやるやつなのでわたし苦手なやつ〜〜〜〜〜〜〜アークナイツも周りが始めてて落としたけどう~~~ん

 


f:id:moruchu0a0:20220108213623j:image

紙媒体の積読やっと消化、Kindleはたくさんあるよたくさんある

 

忍野メメがくそかっこいい

傷物語編完結ですね、羽川のおっぱいがどんどん流動化というか布通してます?って感じ、ノーブラの羽川もでてくるけどね、つばさキャット編も始まります

個人的には暑い中ノースリーブ制服にする戦場ヶ原ひたぎはポニーテールにしてほしかった、ロン毛経験者はわかると思うんだけど髪の毛ってバチクソ暑いんですよ

 

 

やっと読んだぜ…と最後のページ見たらもう4巻出てたガハハ

スポーツ頑張る系マンガってミスフルぐらいしか読んでない(コミックスでは)ので少女が成長してく姿とかかっこいいなあとおもいます、つるまいかだ先生の表情の表現力と新しさをひしひしと感じます

 

 

やっと読んだぜ…と検索したら続刊がでてた

表紙イラストがやけにガウスぼかしというかボケてて特典カードの引き絵の方がはっきりしてるんだよなあ…

エルフのフニャ顔がとてもかわいい、巫女の女の子がこれがビデオテープかあ!というところでウフッてなった

レトロゲームから江戸の豆知識まで知れるの楽しい〜おまけページの会話もとても好き、デザインが一冊の本としてきれいにまとまってる

 

 

 

今日は色々してたら終わった、このあとはフォロワーがジャンプするZoomと囲いの通話予定、こんな夜でもいいじゃないか、ということで