もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ブリキのダンス

島爺さんのをよく聞いてますよ

 

どくしょめも

 

放置してた2巻!お腹いたくて気分転換に読みました、エルダ(表紙の金髪エルフ)のおかげで腹痛が治りました

新キャラの大阪のエルフと巫女が出てきます!あとエルフなのにお医者さんは人間なんですねこれが、エルダが風邪をひきます

エルダのくしゃみはあずまんが大王の大阪のくしゃみを思い出しましたね

お色気ぼーん!下ネタぼーん!なマンガではないので気軽にのどかなやつ楽しみたいひとにはいいかも

 



f:id:moruchu0a0:20200521234613j:image
このサムネ最高では?

えふごと鬼滅のまとめをpixiv更新したのでぜひ~