もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

楽園にて、わたし地獄

 

 

やあみんな、自粛してるかい?

もともと引きこもりだからヤッターなんですけど外出るなと言われると出たい!出ないけど!出ないから!キャンセルになるライヴ!払い戻しになるチケット代金!外でないから通販頼み!かさむクレジットカード料金!!

 

そんなかんじですね、とりあえずユニクロかGUに行って自分のサイズにあうパンツとパンツ(ズボンと下着)が欲しいんですけど買いた過ぎて夢でショッピングしてましたね、激安だったなあ、

通販とか貰い物が多いのでウエストゆるゆる裾が長いとかで着れるけど裾折ったりお腹冷やしたりしてます、ハイウエストとまでは言わないがローライズじゃないデニムがほしい、ストレッチだとなおよし、となるとユニクロという考え、あと下着のシームレスパンツマジでいい、つるっつるでさわり心地いいし履きやすい、柄ないけど

 

街の病院通ってるんで晴れてたらチャリでついでに……いいのかな?だめ?

 

 

 

 

どくしょめも


f:id:moruchu0a0:20200429174300j:image

やっと読んだ!ここまで忠実でいい作品になったコミカライズあった?!ってくらいいい、告白シーンとか表情とかよいですよ、ギャグ顔もかわいい