もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

深夜高速(岡崎体育)

深夜高速はなぜか周期的に聞きたくなって検索したら岡崎体育氏のがあったのでそれを聞いてみたら不器用な男らしさが出てていいっすね

 

 

ブルアカ始めた

アークナイツが流行ってるんだけど性に合わず…で通話してたらよくドスケベバニーとか透き通るようなとかしんびちゃんから聞いていたブルーアーカイブを入れてみた(ゆかぱんはアークナイツを入れてたのでじゃあワイはブルアカをみたいなのりだった)

 

2ギガ落とさなくちゃいけない✕ディスコ通話✕そのあともくり通話でぜんぜんダウンロードできなくて朝5時半くらいになってた、オールしちゃってそのままボクらの時代見ようと7時半からかなと布団出たら寝室からおかんが話しかけてきたのでボクらの時代はもう始まるぞと花江くんかねち加賀くんの回を見てましたね

 

ブルアカ短縮周回でスタミナ余ってるけど時間はない!というときに放置少女の掃討的なことができて便利、お金と種火がラクラクじゃーん

あとカフェという家具置きゲームみたいな要素もある、透き通ってますね(?)

 

通話✕通話✕ブルアカのせいで朝8時の時点で3日間15GB制限の目盛りが12GBになってましたね、とんでもねえ

 

ブルアカガチャ記録


f:id:moruchu0a0:20220116171850j:image

最初のやつ、あずにゃんと気になってたポニテの子が来て幸先がいい


f:id:moruchu0a0:20220116171923j:image

4枚抜き


f:id:moruchu0a0:20220116171939j:image

えふごはエリちゃんで開幕したワイ、左下の銀髪ムツキちゃんにウッとなる(今の所使いやすくてよし)


f:id:moruchu0a0:20220116172059j:image

あずにゃん3枚抜き


f:id:moruchu0a0:20220116172127j:imagef:id:moruchu0a0:20220116172142j:image
f:id:moruchu0a0:20220116172147j:image
メガネ率高いなと思いつつヒナちゃん、アリスちゃんかわいい〜