もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

銀河鉄道の夜(GOING STEADY)

 

やっと積ん読に手を出し始めました

 

女子高生がパンツをぬいでくれる漫画、さすがの羽川でもパンツ履いてないで脚を上げるのをはずかしがってくれてよかった

 

 

目の毒すぎる職場のふたり 2 (クリエコミックス)

目の毒すぎる職場のふたり 2 (クリエコミックス)

  • 作者:ma2
  • 発売日: 2021/02/15
  • メディア: 単行本
 

係長がかわいい、最後はしんみりしたけど仕事だからなあ〜でもいい人が集まるのはいいことだなと思いました、人間関係に恵まれた職場は働くことに大きく作用しますね

 

アマプラメモ

 

検察側の罪人

ギャグのなさそうな映画はあんまり見ないんですけどおかんと見るならこういうのかなぁとおかんも見たい!って言ってたので、ギャグで下ネタに走られると気まずいしね、最上さん随分な連れ子もちのギャルと結婚したんすね…全然名前と顔が覚えられない、リーゼントとか変な頭いないし、家の中で帽子をかぶるなwww、ニノのまくし立てすげぇ〜〜、ンパッ、人のケーキを食べるな、吉高さんウィッグみたいな黒さだな、下ネタを避けたらどういうかっこで寝てるのこれその格好で話す話題か?、こういう真面目映画スッキリ解決しないで終わるイメージある…