もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ループ&ループ


f:id:moruchu0a0:20211223042354j:image

通販とか郵送クロネコブツが3ついっぺんにとどきましたね、昨日、いま4:24

 

 

本ためてるんで読まねばね…

 

 

 

 

 

だいぶ片付いてきたんでご報告です、

沖田まもる新年のご挨拶控えさせて頂きます

 

はっきり言えば喪中ですね

ここ読んでるリア友なんてほとんどいないし年賀状送ってくる人なんて全然いなくなったのであんまり意味ないけど

 

先月父親が亡くなりまして、そんななかメス誕生日楽器組誕生日チェ誕生日南蛮記念日をこなしていたのバカだな〜と思いつつ絵の成長と身辺のこなし方も成長したなあと思うのです

 

あ、香典やお悔やみの言葉欲しさに書いてるわけじゃないのでそういうのはいいです、ただ書いておきたいだけなので、心配メールはしなくて大丈夫です

 

去年から沖田家がドタバタしてるのは父親の病気やら手術とかでまあ色々あったわけです、答え合わせそれね

 

父親とは色々あったのですがひっくるめれば何もなかったのかなあと思ったり、そんな親子関係でも涙は出るわけで病院でもう一週間もつかどうかの面会からいつもしない手を握ったりしてたら涙が出るし言葉は詰まるしお父さんという一言すら出づらかった

 

 

四十九日終わってからのほうがいいかなあとおもったけど別に私の独り言見るやつはたかが知れてるのでまあお年賀イラスト描かないよって言う報告でした、アカウント増えてきてたのでどないしようかな〜とは思ってたけど、あと年賀状はタイミングを郵便屋さんに任せられるけどネットは0時丁度なのかいつなのかって悩んでた時期あったわね


f:id:moruchu0a0:20211223043918j:image

ある日森の中、メッちゃんに出会った