もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

テクノロジックに抱いて



 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)


UQモバイルにしました

クリスマスに缶バッジやアクキーをデコるために百均とアニメイトでセイバーウォーズのコミックス買ったり街なかで演説してるユーチューバーに気分を害されつつUQモバイルにしました

 


f:id:moruchu0a0:20211226174252j:image

まだよんでない、積読があるので…


f:id:moruchu0a0:20211226174729j:image

セリアの箱を教えてもらったのをやっと買った!


f:id:moruchu0a0:20211226174737j:image

缶バッジホログラムカバーに缶バッジスタンドがサイズぴったりなのではめてみた!藪からスティックはルー大柴公式のガチャガチャで好奇心に負けて回した

 

 

昨日の夜はアイニスタ絵チャもくりをしてから囲いに行って通話のはしごをしてゆかぱんにニッポンの社長を布教して怯えられる(夫婦と立ち飲み屋とマンゲキ七周年のギター漫談)

 

 

デュルッデュ廻戦の映画とクリスマスで若い子いっぱいイオンにいた〜駅前イオンのツリーは今日行ったらあとかたもなくなくなってたなー


f:id:moruchu0a0:20211226174621j:image

横断歩道で袋むしってる烏いた