もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

鉄風 鋭くなって

 

 

 

冷凍タピオカは旭川から消えたのでしょうか

ギョウスーはさすがにいまいち場所がわかってない

 

道間違えてたりしてあっここも寄れるじゃんと脱線しながら

 

メインは雪降る前にデカい百均とタピオカを見に激安スーパー

細かく言うと住所がそろそろバレそう

 


f:id:moruchu0a0:20211008172005j:image

ブックオフ久しぶりすぎてカードが変わってた、Tポイント脱したんだっけか、xxxHOLiCを買いました、初回を通販して届くまで状態大丈夫か心配するのもう良いかなと思って

 


f:id:moruchu0a0:20211008172224j:image

DAISO、なぜか科学実験をするサンリオキャラクターズのシール、たまにはキャラ物もいいかなとニャニィニュニェニョンまで色んなのがいたので買ってみた

 

 


f:id:moruchu0a0:20211008172332j:image

セリア、えふごのグッズ初めて見た、マーリンぐだ子のICパスケースとかマーリンとセイバーオルタのメモとかポケットクリアファイルがあったかな、トレーディング系はなかったかも、ノッブ欲しかったな、綾波は2枚、猫のステンドグラス風のやつはセーラームーンみを感じて購入

 

マスキングテープは買わなかった、カットシールは買ったか、ありすぎてどれにすればいいかわからなくなっちゃった、それでもこんなに買ったけどね

 


f:id:moruchu0a0:20211008172637j:image

雨降って虹出たりしてた

 

 

このへんは大手チェーン店もあって栄えてるなあと思った〜マックだけでも近くにできてほしい