もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

You Spin Me Round (Like a Record)

タイトルはおげんさんで隆子が踊り狂ってた曲から、恋はホップ・ステップ・ジャンプでも良かったか、でもサブスクでお気に入りしたので記念、洋楽にはうとくて

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210913023331j:image

諸事情でかたづけを強いられていて断捨離は心が削げるのでやりたくないのですが発掘したりぼん関連のもの、ほかにもあるけど一部ね、作らなかった紙ふろくとかレターセットとかも取ってありますね

 

 


f:id:moruchu0a0:20210913023455j:image

引っ越ししたのによくのこっ残っとったなワレェという小学生のときの図工制作物、流石に捨てる、写真撮ってさよならします、こういう夏休みの宿題とか教材で作ったものとか捨てるタイミングがわからん、ねーちゃんの学生のものとかでてくる時が止まっている家庭

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210913023643j:image

ハウル風のハンドメイドイヤリングを買ってみた、もうちょい大きいかなと思ったけど普段使いできるようになってるのかなー、ネックレスとかも公式であるんですが思ってるのと解釈違い起こしてるのでメルカリとかWishとかで探してます、ハンドメイドで作ればいいんだけどコストと手間がなあ、手芸嫌いではないのですが思い込みが強いので田舎で探すのめんどくさいなあと、手芸屋さんもイオンしかわかんないし

 

 


f:id:moruchu0a0:20210913024000j:image

ふたごがふたくみ

 

 

お絵かき用のインスタグラム垢あります

moruchu_0323

よろしくおねがいします、もののけ姫ハウル載せました