もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

同じ空の下どころか

あちはわ〜はわ!

 

ここにさんにちなんもできてねーです

スタァライトはしました

ガッツリハマりはしなかったけど囲い通話のオススメなので名前と顔が一致してストーリー追いかけられただけでもよいです

ばななちゃんとじゅんなちゃんが好きです、百合的な意味ではなく

まひるちゃんはちょっとかれんちゃんにゆりゆりしすぎかな〜とあれがクソデカ感情というものなのか

突然の津田健次郎

 

しんび「This is天堂真矢は向井秀徳思い出した」

まもる「エンターテイメント的にマイケル・ジャクソンかと思った」

 

 

劇場版は札幌だけらしいので見れんすね

 

 

ゆり!ってのは好きなんだけどゆりに見えなくもないみたいなのはちょっと苦手、わからん、シチュエーションによるかもしれない

 

 

鬼滅のシールをBOOTHで(同人グッズですね)を買ったら遅くなってすいませんおまけつけときます!ってサコッシュついてきてびっくりした

 

 

 

ハウルの指輪が届いた、11号が人差し指にぴったりということがわかった、中指に入れたら抜けなくなって洗剤つけた

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)