もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

俺達には土曜日しかない

六番目の小夜子再放送だ!

 

 

といいつつ当時は鈴木杏ちゃんと栗山千明ちゃんしか殆ど覚えてなかったのと音楽にビビり散らかしてたけど音楽 コバってアコーディオンの人なのかな

 

暑くて死んでました何もしてなかったから何も描いてないし何もブログ書けなかったけど今日は涼しくてKOUGU維新のモノクロコピー本の原稿を仕上げた!読んでる層にはKOUGU維新ウケてないと思うのでネップリ番号は教えません、まあ1ヶ月たったらpixivにあげるよ、それより途中からサイズ変えて描いちゃってて知らねえ、もう知らねえ

 

 

KOUGU維新の本は明日届くらしい、たのしみ~

祇園組がなきにしもあらず的な噂と周りの親方様たちが卒倒してるので扇風機の前で万全を期して読むぞ!

 

 

EXITがCDを出すらしくてめっちゃ久しぶりにタワレコ開いてCDを予約した!ちゃんとしてるから店舗特典の公開が早い!さすソニーミュージック!いやまあKOUGU維新のときは勝手にあるのかないのかモメてたんだけどな、カレンダーのが遅かったんだっけか?

 

 

朝方まで起きて早朝に涼しくなった居間で寝て昼起きる生活してる〜仕事は昼からなのでなんとか、むりに寝ようとしてないんですけど仕事の前の日とかはね〜寝たいよね

 

 

寝たら水分補給できないしどうしろというのだ