もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ゑまにねがいを(絵恋ちゃん)


f:id:moruchu0a0:20210128174056j:image

すめらぎ

 

帰り道夕暮れ時だったので日が長くなってまいりました、とんかつが食べたいです、カズレーザーさんが若いうちはYouTubeでそうしろっていってたし

 

最近はKOUGU維新に狂ってます、ミュージカル見てないんですけどそれより前のEXITチャライブのスペシャルなKOUGU維新の祇園編と呼ばれるのに出たEXITことボックスドライバ師匠とカッターちゃんに狂ってます

カッターちゃんめっちゃかわいい、ソフト化してほしい


f:id:moruchu0a0:20210128173521j:image

おえかきまとめがお笑いモノばかりになると思います


f:id:moruchu0a0:20210128173605j:image

上司にEXITの布教をしようとDVD貸そうと思ってたら白いシンプルなやつだからすぐ見つかるだろうと仕事前に棚見てもなくて急いで仕事行って帰ってきたら


f:id:moruchu0a0:20210128173717j:image

めちゃくちゃシンプルどころかぎちぎちの背で頭で認識できなかったらしい、今日上司に持ってったら前にネタ見たことあって面白かったらしく喜んで受け取ってもらえたのでEXITハマりますように…

 


f:id:moruchu0a0:20210128173900j:image

放置少女の酒呑童子、ほしいけどガチャの石がもらえるほど(酒呑童子1枚でゲットではなくポイントを貯めたら交換できる仕組み)なくてぐぬぬしてます


f:id:moruchu0a0:20210128174027j:image

おめんかぶってたおじさんのおたく

 


f:id:moruchu0a0:20210128174048j:image

かねちとカッターちゃん


f:id:moruchu0a0:20210128174101j:image

りんたろさんとボクドラ師匠


f:id:moruchu0a0:20210128174051j:image

松崋

f:id:moruchu0a0:20210128174116j:image

セイキズ年表

f:id:moruchu0a0:20210128174133j:image

いぐろさんとみつりちゃん


f:id:moruchu0a0:20210128174137j:image
レナ