もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

メリークリスマス

(二宮和也)

タイトルに書いたら嵐ファンにボコられそうで怖い

 

最近ね、写真をよく撮ります

最初持ったカメラにはインカメラがなくて何台か経て今に至るんですがグーグルピクセルくんカメラ精度がよくて自撮り盛ったり遊んだりしたり友達と遊んだときに自撮りしてます

この前はモリーチさんと江口寿史さんのいい女と撮りあいしたりEXIT見に行ったときはいぶさんと撮ったり、プリクラもすき、問答無用で盛れるので

 

写真も絵も生きた証になるかな


f:id:moruchu0a0:20210717020102j:image

今日は暑さに負けてましたね、えふご6章すすめつつオベロン…となりつつご飯食べて自室でゆかぱんしんびのおすすめレベュースタハライトじゃなかったレヴュースタァライトを見ようと飲み物持って準備してたらおかんが昔使ってたミニサイズの扇風機があったからと快適に見てました

 

かれんちゃんのひかりちゃんへの執着心こわいしまひるちゃんはまひるちゃんでかれんちゃんへのべったりがこわい

 

百合は好きなんですけど百合にも見える風があんま好きではなくて、いやまひるちゃんは百合かな…でもなんか苦手なんだよな、ドンと構えてないからかな

 

いまのところ推しはじゅんなちゃん、メガネ