もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ゴッド・スピード・ユー!

あついっすね

外に出ました

 

美術館で彼女展のライブスケッチ、は落選したので見学狙いに行きました

 

ちょうどよい時間帯に整理券をもらい展示を楽しみ、ガッツリ写真を撮り


f:id:moruchu0a0:20210724195410j:image

 

 

ライブスケッチはこんな感じ

f:id:moruchu0a0:20210724200311p:plain

三十分のなかで二人完成させてました

一人目はアイヌの方だったのかな?そういうアイヌ刺繍の服を着てました

 

 


f:id:moruchu0a0:20210724195727j:image

今回おむかえのポストカード、楽器女子でこんな子いたっけと思っちゃったので右と見てて惹かれた彼女たちいい女2人

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210724195614j:image
f:id:moruchu0a0:20210724195618j:image

ご当地フラペチーノでとうきびふらぺが気になってたのでスタバ童貞フラペチーノ童貞捨てました

うめえ!くしゃみが止まらない!