もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

予防接種個人的記録用

2回目の接種後落ち着いたのでまとめときます

 

f:id:moruchu0a0:20210624180842p:plain

f:id:moruchu0a0:20210624180849p:plain

 

f:id:moruchu0a0:20210624181624j:plain

昨日描いたまとめ、熱とお腹壊さなかったのが救いかな

 



f:id:moruchu0a0:20210624181815j:image
f:id:moruchu0a0:20210624181812j:image
 ちょこちょこ記録してたもの、寒気きたときはやばいかなーと思ったけどそのあと寝たら治りました

 風呂は接種当日確か湯船はだめなはず、汗かきでだるくなるかもな人は百均のウエットティッシュみたいな介護用?のからだふき買っとくといいかもしれないす

 氷枕は3時間しか使ってないですね、体質なのか先に少し飲んだ薬のせいかほんとに熱は出なかった、7度9分出したときもぐわんぐわんしないし嘘だー!!ってなりました、笑っちゃったもん、そんなに!?ってその時アセトアミノフェン飲みました

 

 


f:id:moruchu0a0:20210624182302j:image

おまけ、こっちは1回目の記録、腕痛いだけでしたけど周りでは結構しんどい!ってなった人いました、頭痛とかね、1回目でも副反応出る人は出る