もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

恋のスパイスカレーeeeee! ナンはおかわり自由です

ありよしぃの曲から、未だにナンとカレーを外食したことない気がする

カレーとチャーハンは家で食べるイメージがとれないのでパスタとかラーメンとか食べちゃう

 

コンビニパンとかは食べたことある、はず、モリモトの量り売りかな、あれナンじゃねえか、ブリトーも好き

 

暑くてねれないんぇすよ

窓開けてお茶のんだもん

冷房?知らない子ですね

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210628022513j:image

これはアニメイトきゃらびぃに載ってたアケマスと呼ばれる記事

ゆかぱん「教科書に載るやつじゃん」

 

 

さいきんテレビでボカロP特集多いっすね、よねっちゃんが露出しなくて顔出しなくてもAdoさんや須田景凪さんが出はじめてやれるようになってきたのかな

関ジャムは面白いなあ

 

 

 

 

 

お別れのお手紙がきましてまあこれもみてくれてるかわかんないっすけど

返事はいらないという手紙だったのでわたしも返事はいらないよ

いつでも待ってるよなんて重みになりそうだから

いつかどこかで会える日まで

生き続けましょう

鼻から豆腐のようなものが出ていようとも