もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ぼんじんパレード

 

 

今日は旭大祭一緒にいった人と街で遊んでたよ

 

島村楽器がフィールにきて2回目?くらいにいったらシャルムがエクスの島村楽器にあったときにお世話になった店員さんがいて少しお話しました

 


f:id:moruchu0a0:20190619211935j:image

山頭火~~しょうゆ!

 

お相手さんがゴールデンカムイ買いに来てたのですがフィールのマツヤデンキ寄ったりジュンク堂に三巻がないのでアニメイト行って三巻あったけど一と二だけにする~~ってことで二冊買ってました

 

マルカツのベビーカステラ屋さんでアイスコーヒーアイスティージュース80円ってあったんで休憩しに注文しにいったらアイスティーはまさかのほうじ茶で紅茶じゃなくてオレンジ頼んだらペットボトルを透明なカップにいれるだけなら午後ティーでええやんと思いつつ

 

あとプリクラも撮った~~過去最高に盛れた~~~~
f:id:moruchu0a0:20190619212413j:image

 

これが過去最高なんだぜ~~~~髪の毛の色の出方とか好き~~~~

 

コンタクトにレンズなし眼鏡です

 

出掛ける前コンタクト両目完了!のはずがおかしいな~ってなって左目つまんでたらコンタクト取れないので右目隠したら左目ボヤけてて左目にコンタクト入ってなかった

眼球つついてた


f:id:moruchu0a0:20190619212632j:image

ガチャガチャでムーン狙いでやってみたらセーラーマーズでてカプセルの一部が台座になるというトンデモ仕様、髪の毛が紫に透けててかわいいです

 

500円するけどね……三種類(ムーン、マーキュリー、マーズ)でかぶりやすいよね~

 

メルカリで値段見て揃えます……

 

 

このあとカラオケ行ったよ!ぼんじんパレードもボロボロでヒプマイ歌ったり高橋一生氏~~のも歌った

 

 

 

昨日からさいどえむ始めました!続くかな?戦わないソシャゲもいいね、リズム感ないのでパニックですBしかとれない

あっちゃんの写真集が届きました!かわいい!えろかわいい!