もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

踊り子



聞いてる曲が増えてきたのでメモ、お気に入りから外すかもしれないけどこの時期はこれ聞いてたのか〜とわかっていいかなって

 


f:id:moruchu0a0:20210621145851j:image

亜砂さんは昨日フォロワーにおすすめされたので入れてみた

東京事変は変ジャムが面白くて気になったのをぽちぽち

ペギーズはヒロアカ


f:id:moruchu0a0:20210621145856j:image

しんびちゃんと村下孝蔵話すのでちょっと掘ってた

今風の曲ゾーン、又三郎から

 

f:id:moruchu0a0:20210621145912j:image

怪盗あたりまでドラマとかのやつですね

にゃんぞぬデシちゃんの令和の歌謡曲感好き&待望の配信

事変掘り下げ


f:id:moruchu0a0:20210621145934j:image

地獄でホットケーキもフォロワーからのおすすめ

イエロー・サブマリン音頭は通話ネタ

ORESAMAはグルグルのとき聞きたかったけどまだ配信されてなくて教えてもらって入れた


f:id:moruchu0a0:20210621145943j:image

あさぎーにょさんは歌ってみたから知りました

アーバンのアルバム聞き直していいなーってなったもの

今更だけど春を告げる

ウォーアイニーとてもすき


f:id:moruchu0a0:20210621150003j:image

sumikaは美少年探偵団

櫻坂とフジは音楽番組で見た

ビースト・ダンスは別アルバムでやっと配信来たので

ペンタトニックスは関ジャムでやっててこれスマホポンコツなときに動画見たことあるぞ?!ってなった、アカペラグループ、洋楽