もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

まちがいさがし

ヨヨヨイ!旭大の学祭、北辰祭に行ってきました
f:id:moruchu0a0:20190616212759j:image


f:id:moruchu0a0:20190616212853j:image

ビークルパーカー


f:id:moruchu0a0:20190616212917j:image

足は黒ハイソックス、靴はバレエシューズじゃなくて普通のスニーカーです、歩き回るからね

 

 

 

お目当てはゴー☆ジャスさんとラバーガール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

終わってから宇宙セーラー着て宇宙海賊のコント見に行ってることに気がついた、はは

出店やこのお笑いライヴも野外でやる予定だったんですけど廊下や体育館でやることとなってしまって入口に置いてあった案内地図が役に立たない~~事件

出店マップとかね、出店の場所もバラけちゃって屋内外になってました

 

 

んでいろいろ食べたり(あ、今回は前に通所してた作業所の方といきました)して体育館に行ったらまだすいてたので二列目で見れました~

 

https://www.instagram.com/p/ByxVjmepgwq/

マダガスカル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

写真ダメアナウンスがあったのですがゴー☆ジャスさんが

マダガスカルやってるところ撮っていいよ☆」

とおっしゃって撮影タイム!!

お客さんに地球儀渡してネタをして地球儀投げてもらって1秒で指を指すネタをやったり飴を配ったりハイチュウは溶けてたり

客席にも入ってきてましたね、一緒に行った人の真横通ってたし!

地球儀は2500円

https://www.instagram.com/p/ByxVsToJ1BA/

清掃課!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

清掃課ってのはあれです、松永天馬係長、天てれネタですね

ラバーガールも撮影タイムやっちゃおうかで大水さん(マッシュで細い方)がランウェイ!

後ろの幕がベリベリ剥がれたり飛永さん(眼鏡の方)がちょっと仕切り直したり

ラバーガールはネタやったあとお客さんが見たいネタを募ってそれをぱぱっとやってました!随分やってないネタもあったみたいだけど

 

ネタ終わった~~って前の人帰ってたんですけど司会の学生さんがまだなんか喋ってたので最前列に移動してみてたら

サイン争奪じゃんけん大会!

ラバーガールの大水さんにまず勝って

飛永さんにも勝って!

これはいけるかな?!珍しいぞ!って思って

ゴー☆ジャスさんで負けてしまいました

こういうので勝ったことないよ~~。゚(゚´ω`゚)゚。

第52回北辰祭実行委員会 on Twitter: "本日、北辰祭2日目の14:00からの「爆笑 お笑いライブ」の様子です! ラバーガールさん、ゴー☆ジャスさんに来ていただきました!!! とても大人気です!!!… "

こちらが最後に撮ったやつですね、画像ぽーんて勝手にのせたらあれなのでツイッターのリンクを

 

客席最前列にいます

 


f:id:moruchu0a0:20190616214956j:image

あと画像が横になるので載せませんがたぴったりフランクフルト、チーズスティック、焼きそばとか食べました

 

 

 

まちがいさがしMVYouTube1000万再生おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

夕方見たとき920万だった気がするな、がはは