もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

涙サプライズ!


ネタバレすると授業も受けてないし泣いてもいません

寝るときドライアイみたいな涙はでるけど

 

 

誕生日でした!!!!!

ツイッター、ライン、インスタにもメッセージありがとうございました!

ラインって登録してるとタイムラインに流れるの忘れてて朝起きたら静岡のおじさんからおめでとうきててびっくりしましたね

 

インスタはお礼ストーリーズで顔出し声出ししました!6秒!

 

https://www.instagram.com/p/BvURwjxncsF/

誕生日マンだ~~~!!!!!お祝い絵を自分でかいたぞ

https://www.instagram.com/p/BvWFE_6FTg_/

つぼや

 


f:id:moruchu0a0:20190324151335j:image


f:id:moruchu0a0:20190324151357j:image

グラブルで出たんですけど誕生日だから?


f:id:moruchu0a0:20190324151504j:image

マツクラさんみのあるおじさん(すこ)(2回目)(声はアナゴさん)


f:id:moruchu0a0:20190324151605j:image

大丈夫か

 

 

 

そんなわけで誕生日は嬉しく過ごさせていただきました!Amazonのほしいものリストはいつでも受け付けてます!いえい!Amazon.co.jp