もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

愛しい人

あぁ~~ぱっと一言じゃ〜〜

 

 

オベロンこねえ!

先行予約落ちた!

札幌がめちゃくちゃ!

 

 

こんな感じです

 

あとお笑い垢のフォロワーさんとZoomしました、顔合わせて話すのもいいよねって集まってくれて絵しりとりと水平思考クイズしてました

 

そのあとあのキスを見てほろりとしながら光源氏くん見てバズリズム見て今聞くべきボカロP特集でじんさんが1位でいやこの人ずっと1位じゃんと思ったり(ツミキさんとくらげPさん来てほしかったなーも思ったり)

 

んですばせか見た!ドラゴン北虹弱すぎてびっくりしちゃったけどそうかまだ進化できたか

あのねーゲームやりたくなってバッジ以外コンプリートしたデータ消してやり直したんですけどなかなか進められず(モチベーションが低い、あつもりもおろそか)まだヨシュア編な気がする、7日目かな

 

続編買うぞ!と思いつつ…EXITのチケット代やら諸々のお金数えてたらゲーム買えなさそうになってきてフォロイー見る限りあんまりネタバレしなさそうなんでアルセウスが出る前に買いたいなと思い始めた

 

初めての(ファンクラブ)先行予約めちゃくちゃドキドキしてたけど落ちちゃった〜〜、比布でツイートパブサしたら結構落ちてる人いてでも大樹町は受かった!2部制だからかなって人もいましたね!フォロワーさんも大樹町は当てた人いました、比布なら札幌からもきやすいしね〜、日付変わって今日から普通の先行予約もチャレンジします!!ドキドキ

 

えふごのピックアップ2が金曜日くるかも!みたいな噂でオッオベロンくるか?くるか?ってこれもチケット当落も18時でほんと表情おかしくなるくらいドキドキしてた、どっちもこんかったわ

 


f:id:moruchu0a0:20210619022655j:image

おかんがマリトッツォ買ってきてくれたよ、流行ってるやつ、日本人は生クリームバカなんですかね、スタバとか、右食べたけど美味しかった、左はチョコ

 

札幌はクマと全裸男と刃物男と忍者と未成年飲酒交通事故とかやばかったすね…クマも駆除されたし埼玉の立てこもりも逮捕されたようでよかったね