もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

secret base ~君がくれたもの~(ClariS)

ZONE版を追い抜いてあの花バージョンが好きなのですが配信されておらず…

 

あの花放送から十年ですってよ、歌詞の通り十年後の八月にイベントがあるそうな、キービジュアルで十年後の超平和バスターズが描かれててみんなイケメンと素敵なレディーになってて自分は何も変わっとらんなと、腰までの髪は切り金髪になったくらいですよ

あと油ものをいっぱい食べられなくなったよ


f:id:moruchu0a0:20210416022434j:image

丸亀のテイクアウトの海老天とり天うどん、結構きつかった…謎の卵焼きときんぴら入ってた

甘めなタレなんですけどどんどんしょっぱく感じました

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

受け取り確認してねと急かす割に発送中だよという支離滅裂なメールが送られてきましたがQoo10初体験しました、靴箱にビニール巻いただけで中国語のテープぐるぐるまきでした、韓国の厚底スニーカーじゃないんかい

サイズはちゃんと入ったので愛用しようと思います、6センチ高くなる、あと紐が長い

 

 

KOUGU維新が出るぞー!と親方様の間で噂になったカラフラブルというドラマを見ているのですがKOUGU維新が映るのも嬉しいんですが桐山漣くん演じる俺様モデルキラ様が最高にすこ、純真さがめちゃくちゃな方向にひん曲がってしまった俺様キラ様…3話でバラしたけど…あんた最高だよ…

 

令和3年に桐山漣くんがパラパラ踊ってたらCMにゴリエが出てきたんだもんひっくり返るわ

 

 

 

北斎ちゃん?あのセイバーの子ですよね?

(さんじゅっこあつめてはずしました)