もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

糸(菅田将暉✕石崎ひゅーい)



f:id:moruchu0a0:20201105171415j:image

 

きのうのはなし

 

初めてのインフルエンザワクチンを受けてきました、

職場で受けれるけどどっちでもいいよと言われててどっちでもいいのかあとやらないですーと返事したんですけど沖田家のゴタゴタで入院マンが出てしまった(コロナじゃないけど)のでうけとこか〜と近所の初めて行くクリニック?でワクチン受けてきました

最近は採血くらいだったのでワクチン久しぶり、まだちょっと痛いですね

 

 

らくがき
f:id:moruchu0a0:20201105171408j:image
f:id:moruchu0a0:20201105171411j:image
アベリア私服、ifかな


f:id:moruchu0a0:20201105171421j:image
f:id:moruchu0a0:20201105171436j:image
f:id:moruchu0a0:20201105171440j:image
黒髪ロングの金持ちを考えてたら殺生院キアラと頼光さんをかわしながらデザイン、ここまで描いといて男でもいいなと思いはじめる