もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

セーラームーン一週間10話を見始めてしまいました、図書館で途中まで見たんですけどね~~(レーザーディスク)まこちゃん出る前に冬になっていきにくくなったとかかな、

無印よりS以降の作画がすきです、クリスタルもそんなに嫌いではないですが(馴れ?)眼の二本ラインハイライトとか大きなハイライトを突き刺すハイライト(ちびうさがよくなる気が)とか好きですね発明では

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20200428230122p:plain

アイビスのブラシ晒し、硬めカブラペンをよく使います、下のやつまちがえてお気に入りに登録したのですが消しかたがわからない

 

f:id:moruchu0a0:20200428230034p:plain

すがさんのリクエストでキュアなんちゃらなろりりか、似合う、髪の毛のハイライトを衣装に合わせて青系に

 

f:id:moruchu0a0:20200428230019p:plain

志廼くんのお花モチーフユニットglowquet(グローエット)のまんが、親御さんがネタツイしてたのをまんがに

 

f:id:moruchu0a0:20200428230159p:plain

アイビススクリーントーンの色の変え方を初めて知ってしまった衝撃

 

f:id:moruchu0a0:20200428230223p:plain

これ横向きにするつもりだった恋をしてもDancing Babeしないアリー

 

f:id:moruchu0a0:20200428230228p:plain

志廼くんの過去編、ギャル男モデルしてました

 

f:id:moruchu0a0:20200428230250p:plain

薫「うちの子たち最高でしょ?」

 

f:id:moruchu0a0:20200428230445p:plain

f:id:moruchu0a0:20200428230526p:plain

f:id:moruchu0a0:20200428230430p:plain

ゆかぱんぴーがお絵描き練習してて真似して描いたやつ、初心者には難しいポーズだと思うナァ

 

f:id:moruchu0a0:20200428230554p:plain

チャラ男の私服です

 

f:id:moruchu0a0:20200428230619p:plain

f:id:moruchu0a0:20200428230638p:plain 

通話しながら描いてたらじっくりかけた刑部姫、カブラペンを太くしたり細くしたりしてます

f:id:moruchu0a0:20200428230432p:plain

ミス♂コン、アベリア博士、愉快な組織

 

f:id:moruchu0a0:20200428230759p:plain

イッセのイメージボイスのsぎたさんがハレ晴れユカイ踊ってて話題になってたのでキョンパロディ

 

f:id:moruchu0a0:20200428230819p:plain

りりかのユニットsibling(しぶりんぐ)にれあるさんちの杏ちゃんが加入してくれました!青!募集中です

 

f:id:moruchu0a0:20200428230952p:plain

3人のアイドルを抱えることになった薫おじさん

 

f:id:moruchu0a0:20200428231012p:plain

たかしちゃん

 

f:id:moruchu0a0:20200428231015p:plain

おっぱい

 

f:id:moruchu0a0:20200428231142p:plain

f:id:moruchu0a0:20200428231119p:plain

よいこのぬりえ

 

f:id:moruchu0a0:20200428231145p:plain

f:id:moruchu0a0:20200428231132p:plain

よいこのぬりえ2

 

f:id:moruchu0a0:20200428231254p:plain

f:id:moruchu0a0:20200428231317p:plain

うさぎちゃん

 

f:id:moruchu0a0:20200428231440p:plain

f:id:moruchu0a0:20200428231439p:plain

りりかあんまりうまくないね

以上下書きして描いてみたシリーズ

 

f:id:moruchu0a0:20200428231505p:plain

松崋、RADWIMPS、棒人間

 

f:id:moruchu0a0:20200428231506p:plain

アリー、米津玄師、Lemon

 

f:id:moruchu0a0:20200428231516p:plain
薫「さー喝采くん今日もはりきって行きましょ~」
喝采くん「それ百合加ちゃんのスケジュール帳じゃないかい?」
薫「おっと!じゃあこっちだ!」
喝采「それは杏ちゃんのだな」
薫「……………」
喝采「……………」