もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

星間飛行

今日は通院して帰りにauにいって機種変の見積りしようと(事務手数料いくらかなとか新しい月額いくらかなとか)したら

 

まず私はTORQUEG3の赤をやっすい最低1GBプラン(使ったら値段とギガがあがるやつ)をしてるんですけどツイ廃で動画見て絵描いてiPad動かしてるのは使い放題のポケットWi-Fiを使ってるからなんすよね

で、これを同時に買ったので機種変どう?って時期も一緒で(Wi-Fiはハガキ、スマホはメールが来た)事務手数料ダブルきちーなと思いつつまあ予算しとこと行ったんですが

 

「今出てるポケットWi-Fi、お使いのものよりそこまですごくないので来年のお取りかえをおすすめしますね~~」

と言われた!

なんか機種代金プランで半分くらい払ってくれるのはスマホがお得だけどWi-Fiはそうでもないらしい

今のところWi-Fiもおかしくないし引きこもりだから遠出してもモババ持ってるし(アワでもらったやつ)ええかな!と

 

 

そんなわけでTORQUEをTORQUEG4にしたいかなという1台分ですんだ!かも!

 

 

 

ET初めて見たよ!