もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

じょいくん&じょいちゃん

https://www.instagram.com/p/CDYoAiGpB0C/

会議室借りてお絵描きやツイステの話した、冷房が壊れてた、ロリィタ着てたので最初心配だった(汗だくかも……と)

私主催でお絵かき会をしていました、いぶさん、セリスさん、KOUさんの4人でガヤガヤしてました、合コンではないけど1人モン俺だけだな!?気づかなきゃよかった

 

著作権が胡散臭いフロイドと酒呑ちゃんは私が描きました、タコみたいなロッタちゃんはいぶさん作、赤ペンはセリスさん作

 

 

f:id:moruchu0a0:20200802211321p:plain

お絵かき会で描いてたなんとなくなバニーちゃん、帰って来てゆっくりTwitter見てたらちょうどバニーの日だったらしいのですね、バニーちゃんです

 

 

f:id:moruchu0a0:20200802211535p:plain

いぶさんがわんわん知ってて嬉しくて描いた竹宝、一夜くんも好きとおっしゃっていた

 

 

f:id:moruchu0a0:20200802211553p:plain

ロリィタ着てうろうろしてました、タイツは暑そうだしスカートが膝丈でもトイレめんどくさいなぁと思いクルー丈で透け感ある感じのやつで足は涼しかったです、会議室入って冷房がきいてなくて相談したら外が暑すぎるからかもと言われ窓あけて過ごして汗だくは回避…

 

コンタクトでした

 

 

おっさんずラブ劇場版見てるんですけどますますスカイ編にはるたんと部長を引きずった意味とは……牧の民かわいそう