もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

君、絵しか載せるしかないのかよって外でないから書くことがツイッターで済むので特にないんすよねえ

エビカツ美味しかったなぐらいはツイッターで済むじゃないですか、ツイッターミニブログ

 

まあそんなわけでいくぞ~~

 

 

f:id:moruchu0a0:20200414151942p:plain

さよならアベリア博士、さよなら絶望先生のパロディです、オープニング映像も音楽もめっちゃかっこいい、今さらですがね

 

f:id:moruchu0a0:20200414151952p:plain

松崋緊縛、背中のアームですぐちぎれますけどこの縛り好きなので描いてみた、駿河締め?だっけか、化物語でセルフパロしてましたね

 

f:id:moruchu0a0:20200414152005p:plain

バトルシーンイメージ、雰囲気

 

f:id:moruchu0a0:20200414152015p:plain

薫おじさんキリリッ、薫おじさんはたれ目です

 

f:id:moruchu0a0:20200414152026p:plain

f:id:moruchu0a0:20200414152040p:plain

f:id:moruchu0a0:20200414152048p:plain

フォロワーさんと百合ユニット作りたいってなってギャルアイドルを作ってましたあいまいみーまいん、みまぽよです

 

f:id:moruchu0a0:20200414152053p:plain

こっちも百合、ひんにゅう

 

f:id:moruchu0a0:20200414152103p:plain

自分に合いそうな童話の登場人物をリプしてもらって描いたタグ、ハーメルンといえばガンガンかなにかで昔連載してたマンガがあったな~~とおもいつつ本元のを再確認しにwikiを開きました、ボケが思い付かなかった

 

f:id:moruchu0a0:20200414152108p:plain

ピーターパンといえば飛んでる所だろ、と、ボケなし

 

f:id:moruchu0a0:20200414152114p:plain

wikiを見なかった

 

f:id:moruchu0a0:20200414152120p:plain

ボケた

 

f:id:moruchu0a0:20200414152131p:plain

みまぽよの練習、ガングロにチークって何色なんやと思いながら……金髪の影はぱにぽにベッキーを参考にしました、同系色の方がいいのかな~

 

f:id:moruchu0a0:20200414152136p:plain

f:id:moruchu0a0:20200414152143p:plain

f:id:moruchu0a0:20200414152149p:plain

みまぽよ描きならし、あげみざわは必死に若者文化にすがろうとしているように見えますねサゲ、3枚目はスペースポリスみたいなね、すぐ遊ぶ

 

f:id:moruchu0a0:20200414152210p:plain

メイク練習

 

f:id:moruchu0a0:20200414152215p:plain

すっぴん

 

f:id:moruchu0a0:20200414152220p:plain

ロリドルを作りたかったけどショタと悩んでてアンケートとったら女の子ということで女の子

 

f:id:moruchu0a0:20200414152228p:plain

5年とか?想像図

 

f:id:moruchu0a0:20200414152241p:plain

さっきのピーターパンじゃないぞバーチャルモリーチくんさ!

 

f:id:moruchu0a0:20200414152252p:plain

かねち、どこ見てるのかわからんし似てない

 

f:id:moruchu0a0:20200414152256p:plain

塗り絵です

 

f:id:moruchu0a0:20200414152309p:plain

りんたろー。さん描いたらそこそこ似ててお気に入り、髪の毛のウェーブが私の動きにタブレットがついてこれなくてちょっと難しい、いやゆっくり描けばいいんですけどね

 

f:id:moruchu0a0:20200414152318p:plain

イースターの日のアリー、堂々とうさみみ描いていい日と聞いたので……(ちがいます)

 

f:id:moruchu0a0:20200414152322p:plain

悪役会議ヤヤチちゃんとこっこさん、文章で書いたら二木さんに即落ち2コマみたいと言われて描いてみました、こっこさんはサバサバどころかスパスパみたいな(?)

 

f:id:moruchu0a0:20200414152327p:plain

f:id:moruchu0a0:20200414152331p:plain

ヴィランズセッション円舞曲スキン、悪役会議のみんなで虚無のソシャゲの話をしています

 

f:id:moruchu0a0:20200414152335p:plain

いぶさんのリクエストでテイルズのジューダスくん、作画コストが高い

 

f:id:moruchu0a0:20200414152344p:plain

ハートキャッチプリキュア、映画めっちゃ面白かった、大谷育江さんと藤原啓治さん……豪華……

 

f:id:moruchu0a0:20200414152401p:plain

セリスさんのリクエストでポケモンダイパでサトシのライバルっぽいやつ、シンジ?、ドラゴンボールかいてる気分になった目元、こんなに作画コストが低いライバルでいいのか、シゲルはいずこ

 

f:id:moruchu0a0:20200414152407p:plain

f:id:moruchu0a0:20200414152432p:plain

ヴィランズセッションチャイナタウン・ロードショーガチャ、こっこさんの衣装お気に入り、疫病退散、焼肉定食

 

f:id:moruchu0a0:20200414152444p:plain

TwilightSという企画に初参加、底大の陽菜に似てるのに気づいたけどおでこだし眼鏡好きなのかな……

 

f:id:moruchu0a0:20200414152457p:plain

参加早々先輩のお菓子を食べる

 

f:id:moruchu0a0:20200414152511p:plain

医療課創設早々キャラシを投げる

 

f:id:moruchu0a0:20200414152515p:plain

久しぶりに伊之助、この塗り方楽なんだ~はみ出していいしセンスがあるっぽく見える(気がする)

 

f:id:moruchu0a0:20200414152523p:plain

きめつ学園のうずいてんてー、白髪と宝石塗るのたのちかったょ

 

f:id:moruchu0a0:20200414152530p:plain

アリー、なんか慎ましい表情

 

f:id:moruchu0a0:20200414152542p:plain

さっきのロリドルろりりかちゃん!呼び名にロリを入れたくて、はつろ、いつろ、とか思い付く単語の漢字と感じを探して、まろにおちつく、りりかでもエゴサできそうだったので り はそれで決定

 

f:id:moruchu0a0:20200414152547p:plain

星トリ関係募集、疑似家族みたいになってる