もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ぽっぴっぽー

野菜ジュース飲んでたからそうしたんですけどスマホアプリから画像が反映されなくてiPadから入力しています

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20200731172752j:plain



f:id:moruchu0a0:20200731172817j:plain


刑部姫が掲載された神戸新聞が昨日届きました、酒呑ちゃんの京都新聞はまだ

 

 

 

 

 

 

トレイくんピックアップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

レオナくんの次くらいの推しがトレイくん、タルト食べたい

 

石を630個使って

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20200731164232j:plain

f:id:moruchu0a0:20200731170148j:plain

f:id:moruchu0a0:20200731170252j:plain

f:id:moruchu0a0:20200731170216j:plain

 

 

 

4人来た

 

 

そうじゃねえんだわトレイくん……まぁ来ないよりマシなので育ててます

 

強化合宿とピックアップの時にきたSSRのエースくんは蜜あげてないのにもう55レベルくらいになってましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20200731170851j:plain

my  new  wear...

 

f:id:moruchu0a0:20200731171215j:plain

ロリィタをかっちまいました、派手な服一度はAmazonで買ってみたかったんですよいつ着ようかなぁ、着たいけどチャリ移動が主なのでチャリで激走するロリィタってねぇ…怒られそうだよね

 

 

 

このあとポスト投函頼まれたのでATMに行ったりしまむら

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20200731173544j:plain

もう1着まいにゅううえあー、しまむらで狙ってたやつ〜残ってた!落ち着いた目のワンピースで肩の辺りが透けるのでインナーはちゃんと選ばなきゃね、すんごい脱ぎづらい

 

f:id:moruchu0a0:20200731173039j:plain

うっかりキャラクター雑貨で見つけてしまったカードケース…ポイントカード馬鹿だから財布逆さまにしたらどさっと落ちてくるのでワンピと一緒に買ったら消費税を計算してなかったので約3000円になってしまいお金を預けたばかりの財布には大打撃でおさつがなくなったけど私は元気です