もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

お腹が痛かったりガチャが微妙だったりする今日この頃

 

 

f:id:moruchu0a0:20200526154612p:plain

ラブホはわかりませんね

 

f:id:moruchu0a0:20200526154702p:plain

アラタのマネージャーさん瓦木さん、アラタより身長が低い童顔男性で親の合金さんと変身ヒロインのマスコットキャラのようだと話してました

 

f:id:moruchu0a0:20200526154725p:plain

うさこく映画祭でなりきりコーナーで遊んでるフェインくんとルカ

 

f:id:moruchu0a0:20200526154736p:plain

YouTubeセーラームーン見てますよ

 

f:id:moruchu0a0:20200526154745p:plain

xxxHoLic風酒呑ちゃん、あんま似合ってない

 

f:id:moruchu0a0:20200526154827p:plain

眼鏡酒呑ちゃん

 

f:id:moruchu0a0:20200526154804p:plain

f:id:moruchu0a0:20200526154839p:plain

大人酒呑ちゃん、人類は酒呑童子を求めてるというタグ作ったら色々反応や繋がれて楽しかったです

 

f:id:moruchu0a0:20200526154819p:plain

左向きしかかけない人のキスの日漫画

 

f:id:moruchu0a0:20200526154927p:plain

水着式部が出るのではというあれ、巨乳かけない

 

f:id:moruchu0a0:20200526154942p:plain

エヴァンゲリオンのチルドレン

 

f:id:moruchu0a0:20200526154943p:plain

姫ちゃんの想像クローゼットの主宰二人と初めて通話しました、同世代でビークルトークしたりお絵描きの話したり楽しかった

 

f:id:moruchu0a0:20200526154957p:plain

f:id:moruchu0a0:20200526155004p:plain

f:id:moruchu0a0:20200526155015p:plain

ちびうさ見たいなと思ってたらうさぎちゃんの代役がちびうさの声優さんというクライマックスでこれからRを見ますよ

 

f:id:moruchu0a0:20200526155039p:plain

バニー酒呑ちゃん、キャラデザの雷太さんも描かれてるのですが個人的に角とウサミミが渋滞するので難しいけどウサギのしっぽがついてるのは見たかったという

 

f:id:moruchu0a0:20200526155049p:plain

イッセの隣にはお姉さんが似合うと言ってれあるさんのとこのお姉さんを借りてきた、性にだらしない男っぽいところはなきにしもあらず

 

f:id:moruchu0a0:20200526155053p:plain

アイドルコラボカフェ(物語シリーズカフェのトレス)

 

f:id:moruchu0a0:20200526155119p:plain

ろりりかのお仕事、キッズモデル(ジュニア?ティーン?)

 

f:id:moruchu0a0:20200526155127p:plain

キャンディポップナイトメアのふたり、主人公ではない

 

f:id:moruchu0a0:20200526155135p:plain

かくしごとのオープニングの原稿を前に気合いを入れるシーンを刑部姫でトレス、カケアミブラシが有料だったのでモアレで代用したら面白かった

 

f:id:moruchu0a0:20200526155203p:plain

ヘッドフォンつけてる酒呑ちゃんが描きたかったのとモアレで遊んでみただけでネタが特にないイラスト

 

f:id:moruchu0a0:20200526155235p:plain
まじめに刑部姫を描こうとしたら中村佑介さん風になってしまったラフ

 

f:id:moruchu0a0:20200526155224p:plain

線画で目と服のシワを変えてぐっと中村佑介さんぽさを減らす

 

f:id:moruchu0a0:20200526155258p:plain

f:id:moruchu0a0:20200526155307p:plain

出来上がり、結構お気に入り、pixiv載せようかな

 

f:id:moruchu0a0:20200526155348p:plain

自分と同じくらいのテディベアが目の前に現れたらみたいなタグをひのゆさんが喝采くんでやってたのでなんやかんや話してたらこうなった……

 

f:id:moruchu0a0:20200526155413p:plain

アイコン伊之助ってわかりづらいのとえふごをよくかくようになったので酒呑ちゃんにしてみました