もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ニビイロドロウレ

 

 

 

今日はフォロワーのれんいさんとイオンで初めてお会いしてきました~、フードコートでだべってました!

えふごの話したりとうらぶの話したり~~

お絵描きもしました!


f:id:moruchu0a0:20200723224233j:image

私がかいたキバナさん


f:id:moruchu0a0:20200723224313j:image

ジークフリート

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200723224319j:image

こちらはれんいさんに頂いた刑部姫!持って帰ってファイルに綴じました~~!!


f:id:moruchu0a0:20200723224429j:image

f:id:moruchu0a0:20200723224417j:image

かわいいので色つけて遊んでしまいました、アイコンにもしました!

刑部姫服と髪型どうなってんの!?と言いながら描いてくれました~

 

 

れんいさんもiPad買ったそうでクリスタ勧めたりタッチペン探したりクッションケース?お揃いで買いました(黒の無地)

楽しかったのでまた遊びたいですね!!

 

100均でヱヴァンゲリヲンのグッズコラボまたしててウアーーーー!!全部くれ!!ってなった、SANRIOチックになってた、フレッシュパンチ?みたいなかんじ、アクキーたくさんあったのにアスカだけなかった……

 

 

しまむらのチラシでかわいいワンピースあってちょっとカードの支払いが立て込んでるのでウウウってなってる、考えて買いたいな~~ほしい~~アクキーも100円だからチルドレン5人揃えても600円いかない、アスカ……もう片方の100均にあるかな~