もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ふわふわ時間

 

 

7月16日(木)23:59までKindleまんがタイムきららのコミックス?だか芳文社のコミックスが77円セールをやってる(いま23:07)ので買ってしまいました

 

けいおん! 四冊(続編二冊も)

アートデザインクラス 七冊

キルミーベイベー 十一冊

 

完全に積ん読確定です

買っちゃったらいつでも読めるからね……買っちゃった、前のスマホにアプリいれてチマチマ読みます……iPadきたらそっちでもいいけどKindleアプリだといちいちダウンロードしなきゃいけないんですねあれ、前のスマホにとりあえず入れましたけど……病院の待合室とかで読めばいいのかや~~さほど最近待ってないけどな

 


f:id:moruchu0a0:20200716231127j:image

 

えふごも久しぶりにやってます、1日ログイン忘れてたけどね、

ムーンキャンサーのBBちゃんが手に入ると聞いて頑張ってます、ムーンキャンサーいないのでぜひ手にいれたい

 

 


f:id:moruchu0a0:20200716231429j:image