もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

KANSAI BOYA

今日は音楽の日~~ということでこういう長時間番組大好きマンなのでずっと見てます



f:id:moruchu0a0:20200718220019j:image
豆乳です


f:id:moruchu0a0:20200718215948j:image

アイスの実です

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200718220035j:image

前にアリナミン買ったときについてきた禰豆子保冷剤と伊之助保冷剤を交換してくれたフォロワーさんと地域限定キーホルダーの話になりラベンダー禰豆子とたこ焼き禰豆子を交換となったのですがなんと伊之助もつけてくださいました!嬉しい!

 

 

https://www.instagram.com/p/CCwF_YVpZLQ/

ガチャしないで貯めてたらキングプロテアちゃんがピックアップされたので次は大奥だしと水着用の石を崩してとりあえず30個注ぎこんだら金回転したら鈴鹿ちゃんでモウダメダーと次も金回転でぷろてあちゃん!!2枚目の冷やし中華は茹でなくていいそのまま付属のスープかけただけで食べられる冷やし中華、便利

 

ぷろてあちゃんが11連できました!画面がにぎやかになるからという理由だけでほしかった!この子宝具なんですか?!アルターエゴしかわかりません!アルターエゴは初めてです!全体だっけ?!本当に単体宝具来ないな星5

 

 

 

 

銀魂2で伊東鴨太郎役の三浦春馬くんがお亡くなりになったというニュースとても驚きました、昔恋空や14歳の母などでヒロインがすごい話題になるけど……みたいなイメージの役柄多いな…と思ってたんですが改めて銀魂2を見たとき三浦春馬くんというネームバリューがあるにも関わらずそこには伊東鴨太郎しかいなくてあとFNS歌謡祭でキンキーブーツ?のドラァグクイーン役の歌の部分をやってたんですごい俳優さんになったんだなと思って、もちろんいきなりこんなんなるなんて思いもしてないからこれからもがんばって頂けるところが見れるんだろうなと、ねえ、あいつ死ぬから見れないよなんて未来からきた人に言われても信じられるわけないじゃないですか、それにタイムスリップして私に知らせるくらいなら彼を助けてくれと思うじゃないですか、本人にしかわからんことがあるから行ったところで変わらないかもしれないけれど、時を戻せるのならと、私は何度も思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自殺をファンタジーやエンターテイメントにするのが苦手です、嫌いです、自殺は、現実ですぐとなりにあるから