もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ずれていく

どくしょめも

 

 

小学生のときにすきで読みたいなーと駿河屋見てたらあったので買っちゃったあれ、サクラテツも一緒に買った、あと神風怪盗ジャンヌそれ町2冊、パンティ&ストッキングがありますね、これ読んだらゴールデンカムイとか買いたいな、がまんのこ

 

 

世界観がとてもすこです、わりかし早めにデジタル絵になったので当時は新鮮だったけど~~~っていま読んでもふじりゅーさんのデザインと相まっておしゃれで近未来的!

 

ストーリーはバトルものですね~荒廃した世界で地下にすむ黒き血の人間がいる世界にきた赤き血のかみさまが~とかなんとかいうお話

 

プラちゃんかわいい~