もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

love the world

スーパーにネスレのレモンティーの粉末が前買ってよかったし99円税別で安かったので見に行ったらミルクティーになってて100円値上がりしてました

 

ぴえん

 

(Amazonで調べたら同じレモンティー粉末400円?くらいしてた)

 

 

 

夕方フルーツバスケットYouTubeあにてれ配信をおかんと見てました、一気に見れるし父親が早く帰ってこなかったのもあっておかんが率先してもうちょい見よ!ってノリノリでした、とりあえず11話までかな見ました

 

 

たしかフルバ小さい頃にやってましたよね、見てるのはリメイクのファーストシーズンですが、、全然内容知らなかったのでTwitterでリプできた作品の推しを発表するみたいなタグでフルバがきてアニメの公式のキャラ紹介ページ見たらチェンジってあって ? って押したら気になってた子が馬になってびっくりしました

 

 

見よう!フルバ!四月までYouTubeで見れるらしいぞ!

 

そしてこれがほしいものリストです!

23日誕生日なので!

Amazon CAPTCHA