もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

3月9日

最近汗かいて布団ぶっ飛ばして寒くなって起きますそしてとても眠いので動けません

 

卒業式シーズンですね、コロナの一斉休校のせいでできるとこもできないとこもあるとか、コロナになったあいつのせいで卒業式できなかったとかにはならなかったのでいいのでは

 

 

 

 

今日はおかんと大雪通のヤマダ、ケーズデンキ、ビッグハウスにいきました


f:id:moruchu0a0:20200309195807j:image

ガンダムとかおもちゃみたいな配色、春らしく道路はぐちゃぐちゃでした

 

iPadの値段を見てきました、Androidタブレットを使ってたのですがそっちは満期がきたので契約を切ってWi-Fiで動かしてますが容量がギリギリでお絵かきしやすそうだしiPadほしーのでとりあえず見に行きました

タブレットのお金はおかんが払ってて、もとは孫たちの写真(タブレットの前はフォトフレームだった)見るのに使う名目だったのですがタブレット使うのは私ばかりでほとんど占領してまして…… 

 

あ、あとテレビ壊れたときワンセグ見てましたね

 

 

 

ヤマダとケーズデンキiPad見たあとビッグハウスへ、

 

 

中古の着物いいのなかったなあ

セラムンおもちゃをキャプテンにLINEしつつ

武蔵ちゃんと刑部姫のフィギュアがあって武蔵ちゃん安かったのでお迎えしてしまいました

 

 

https://www.instagram.com/p/B9gcJ98JA8p/

武蔵ちゃんお迎えしてしまいました

 

B!ってスタンプつけられてて刀がゆるゆるだったけどそこまで塗装が汚いとかはなく……箱はぼろかったので解体しました

 

置くところがいよいよなくなってきましたね