もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

花束



今日はバースデー割でTBCでカウンセリングと脱毛しました、ひじ下、今のところかゆみも赤みもないのでいいかんじです

 

しずかちゃんヘアにしてたらからみにくいゴムで四時間経たずに二つともゴムがパァンと切れました

 

そのあとイオンに寄って

キューティーフィギュアセレーネちゃんをゲット

 


f:id:moruchu0a0:20190331224025j:image

インク飛びとかなかったのでよかった!去年から支え棒なくなりましたよね~~進化

 

そしておひめさまの初恋展(ミスドの上のヒラマ画廊)へ


f:id:moruchu0a0:20190331224154j:image

 



f:id:moruchu0a0:20190331224213j:image



f:id:moruchu0a0:20190331224228j:image

 

雑貨が欲しかったけどキューティーフィギュア買っちゃったのでポストカードと名刺ハンティングして古着屋寄ってヨーカドーに不在者投票して帰りました

 

 

 


プリキュア見ようと寝ぼけてたらほしいものリストから誕生日プレゼントが届きました!!!!!!!!!!(匿名住所)

 

f:id:moruchu0a0:20190331224507j:image

大きさがバグってますがコーラは1.5リットルです、食べたかった王道の天狗ビーフジャーキーと買うとしたら後回しにするであろうくらんぷのイラスト集!

ありがとう!!!!!

 

イラスト集見ながらお絵描きレベルアップしたいです(願望)


f:id:moruchu0a0:20190331224929j:image

この集合絵いいですよね、二人と見せかけてccさくら木之本桜ちゃんとツバサのさくらちゃんです

 

CLAMP原画集 MEMORIES

CLAMP原画集 MEMORIES

 

 

 

 

 

今日はいっぱいたのしかったです!ロリータのスカートかわいい言われて嬉しかった~~1着だけだからこれしかないけど!

f:id:moruchu0a0:20190331225120j:image

ウサウサ!

Amazon.co.jp