もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

悲しみをやさしさに

 

 

朝ドラの時間にいつも起きて眼鏡もかけず間宮祥太朗くんを見てます、あんまり顔は見えてないしねぼけてます、今日はスッキリ!のほうにゼロのドラマの番宣に出る予定だったので見たいな~と思ってたんですが病院の待ち合いが早い勝ちなもんで病院でワンセグで見ようとしたら電波なかったので見れんかった……

おかんにきいたらわたしが出て割りとすぐ間宮くんでたらしい……クーン

 

 

 

前の職場行ってそのあと本籍確認するのに住民票とるのにお役所向かってたらチャリで転んだり、怪我はないですけどね

住民票って世帯でとるのと個人でとるの同じ値段なんですね、お得感がするので世帯ぶんでとりました

 

帰ってきたらヤフオクで衝動買いしたベストクルセイダーズのフィギュア版が!

 


f:id:moruchu0a0:20180712221323j:image


f:id:moruchu0a0:20180712221336j:image

フィギュアは未開封です!メルカリで完全未開封で売ってるのあったんですけど開ける勇気がないのでフィギュア未開封のをヤフオクで見つけたので落としてしまいました

 

むしゃくしゃしてメルカリでベストクルセイダーズDVDボックス(インディーズのやつ)とペセラケセライン(ひだかさんが昔やってたアコ?のやつ)のレアCDを買っちゃってぽつぽつ届いたら楽しみなのに一気に来そう

 

 ペセラケセラインのCDをめちゃくちゃ競った記録
f:id:moruchu0a0:20180712221837j:image
f:id:moruchu0a0:20180712221846j:image

出品者が1500円でメルカリに出してて(同じ画像だった)500円スタートから900円プラス送料くらいで抑えられました

 

 

 

CD買うのいいけどコンポが古いんで音飛びが激しい……修理して使えるんなら修理してほしいけど~