もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

CHE.R.RY


f:id:moruchu0a0:20200215190601j:image

100均のアルコールマーカー色見本第2段!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

指先で送る君へのメッセージ!

 

 

セリア編色見本


f:id:moruchu0a0:20200215190549j:image

青と水色!!!ってかんじ、伊之助の髪の毛の影と猪頭の目の色?かな


f:id:moruchu0a0:20200215190652j:image

刑部姫セットアプリコットは毛先に、ココアブラウンは髪の毛の上のほうに



f:id:moruchu0a0:20200215190800j:image

刑部姫の髪の毛の下地と善逸……?(まだ試してない)


f:id:moruchu0a0:20200215190924j:image

下地系な色、カーキはカーゴパンツとかむかしよく男性キャラのズボンのいろに困って黄土色のクーピー使ってたな(思い出) 


f:id:moruchu0a0:20200215191123j:image

主張強め、きいろ!!!!きみどり!!!!ってかんじ、イエローよりカナリアイエローのほうが薄いというか明るい?赤みがない


f:id:moruchu0a0:20200215191246j:image

えふごのエリザベートの髪の毛(試してない)と刑部姫の羽織の色(試した)かな……

 


f:id:moruchu0a0:20200215191345j:image

ライトピンクは青みピンクって言うんですか?あの口紅選ぶときにブルベとかイエベにはどうのっていう韓国コスメみたいな色(偏見)、コットンピンクは前に買ったピーチベージュよりピンクでペールスキンピンクよりうすい


f:id:moruchu0a0:20200215191602j:image

コーラルレッドは赤ピンク?でベロとかによさそう、スカーレットは赤

 

 

ダイソー編色見本

今日は最初にダイソーにいってとりあえず刑部姫のブラウンをと思いブラウンを買いました


f:id:moruchu0a0:20200215191746j:image

茶色、これ二本だけで下地と影で使いやすそう、、だがダイソーのペン先はブラシ(筆ペンみたいなやつ)ではなくマジックみたいなやつなので使いやすいかは別れるところ、細かいとこやるならいいのだけど……


f:id:moruchu0a0:20200215191956j:image

イエローオーカーは黄土色より濃くてダークブラウンはものすごくダーク、ほぼ黒

 

 

CAN DO編色見本

キャンドゥのペン先はブラシですがペン先は1つ装備です、わたしはセリアの筆ペンブラシと固めのペン先の両方あるほうが安心かな~&おしゃれ

 


f:id:moruchu0a0:20200215192224j:image
セリアを今褒めたんですがカラバリならキャンドゥかもしれない紫がないんですよね~店にないだけかもしれないけど……酒呑童子用に紫を確保したかったのでこれを、アルティマペールブルーは雪ミクみたいな……?セリアのさっきの水色より淡いですね


f:id:moruchu0a0:20200215192530j:image

炭治郎の羽織の色?ブラウンもあるしええなと思ったけどオリーブグリーンだと渋かった、ブラウンは使いやすいかも


f:id:moruchu0a0:20200215192634j:image

バイオレットは刑部姫の羽織のコウモリ頭に使いました、ペールグリーンのほうが炭治郎の羽織に近いかも

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200215192753j:image

これを(コピックマルチライナーで一発かき)

 

 

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200215192820j:image

こうじゃ!!!!!!!

なかなかよいのではと、影と肌は前回買ったやつ、羽織と髪の毛は今回買ったのが活躍してます

 

 

 

 

あとは善逸と酒呑ちゃんを描きたいと思ってます、紫大丈夫かな~、ペンケースは結構大きめなポーチ買ったんですが今日買ったぶんでぱんぱんになりました!‪アー!